年末最後にやります。 | おもちゃ・ホビー 店舗せどりのプロによる           稼ぐビジネス実践ブログ

おもちゃ・ホビー 店舗せどりのプロによる           稼ぐビジネス実践ブログ

プロせどらーによる日々の記録をしていきます。参考になれば嬉しいなぁ。

日付が変わってこんばんは。amazon輸出とおもちゃ・ホビーせどりのゴウキです。


安定の風呂寝オチ。。(笑)

この時季の半身浴はホントに気持ちいいです。



今年ももうすぐ終わりますね。

明日は携帯ビジネスも年内最後の収穫日。


ボーナスがいくらになるのか楽しみです。




~~~本題IN~~~

{F75B2688-6A2C-4FA6-B1F5-1739667FF5EF:01}



さて、実質コレが年内最終便の発射ですかね。

US行きも入ってます。


28日~1/3まではほぼ送れなくなっちゃいますから

さすがに発送はお休み。


年末年始の仕入れは少し考えていますが

ゆる~くのんびり楽しむ程度にすると思います。


ここまで忘年会もほとんど出ずに

駆け抜けてきたので29日17時~名駅で忘年懇親会を企画しました。


今の所3名確定しています。

場所はまだ未定ですが人数次第で決めようかなと。


参加希望の方は直接連絡くださいね。

直接連絡することが出来ない方はアメブロメッセージをお願いします。


いろいろ情報交換をして、

来年への景気づけと大いなる目標を立てたいですね。


参加される方、楽しみましょう!




今回も最後までお読みくださり、ありがとうございます。

次回もよろしくお願いします。