まだまだセール仕入れ。 | おもちゃ・ホビー 店舗せどりのプロによる           稼ぐビジネス実践ブログ

おもちゃ・ホビー 店舗せどりのプロによる           稼ぐビジネス実践ブログ

プロせどらーによる日々の記録をしていきます。参考になれば嬉しいなぁ。

こんばんは。amazon輸出とおもちゃ・ホビーせどりのゴウキです。


嫁ちゃんにクリプレ何が欲しいか聞いたら

コートだと。


遠慮したな(笑)

いつも出荷頑張ってくれているので、

好きなの買ってあげようと思います。


娘達はもうソワソワしていて、

いつもよりかなりお利口さんにしていて可愛かったり。


今は仕入れしまくりであまり遊んであげられないけれど、

もう少し待っててね。


一緒にモンハンやろうと思っています。



~~~本題IN~~~

{5680B81D-422A-4E12-A6CB-C01C9D0527B5:01}



さて、今日も雨でしたね。。

テンションの上がる雪はまだか・・。


でも何であれ、晴れていない日は必ず仕入れの調子が良い。

祝日だったので普段とは違って人がめっちゃくちゃ居て

気を遣う場面も多かったですね。


23日ってのはどこでもクリスマスセールをやっているので

10%OFFやら20%OFFやら特価コーナーやら

忙しくて時間が掛かっちゃいます。


いつもは1店舗で30分くらいのところが

セールだといろいろ見ちゃうので45分くらい掛かりますね。


それでも陳列量の増加とセールの値引きで

普段の倍くらい買えるので今日も目一杯楽しく仕入れしてきましたよ。


軽自動車だと上記の写真の量でほぼ9割埋まります。。

どんどん欲が出てしまいもっともっとってなるので

軽カーゴ車が欲しいですね。



今日たまたま寄ったブックオフで

家電の販売を始めていた所や、

家具の販売を始めていた所があって

ブックオフなのに

本・CD・DVD・おもちゃ・家電・家具を扱っているとか・・。


何でも屋ですね。

進化の形のひとつですよ。


何かひとつに特化する強みもあれば、

主力を軸に生活の中での他の商材を狙うオールマイティな形もあり

せどりも同じことが言えると思います。


私も今まではホビー・おもちゃ特化型でしたが、

来年はもっと仕入れのジャンルを広げたり

電脳仕入れを深堀りしていこうと考えていますし。


輸出品ももっと種類を広げて可能性を楽しみたいですね。

それには自分の可能性を広げないといけないので

セミナーや懇親会に出席していきます。


どこかでお会いした際は、

どうぞ宜しくお願いします。





今回も最後までお読みくださり、ありがとうございます。

次回もよろしくお願いします。