せどらー必須サイトの進化。 | おもちゃ・ホビー 店舗せどりのプロによる           稼ぐビジネス実践ブログ

おもちゃ・ホビー 店舗せどりのプロによる           稼ぐビジネス実践ブログ

プロせどらーによる日々の記録をしていきます。参考になれば嬉しいなぁ。

こんばんは。amazon輸出とおもちゃ・ホビーせどりのゴウキです。


とある番組で観た抗酸化食材。

プチトマト

鮭(缶詰が最強)


リコピンとアスタキサンチンが良いらしい。


毎日少しずつでも続けて摂取するのが

身体の為だとか。


夢を叶える為にも第一に必要なのは

動ける身体ですからね。



流行で食べたりするのではなく、

栄養素を取り入れる目的で続けていきたいです。


いろいろ観ているとやっぱり「和食最強」なんでしょうか。



~~~本題IN~~~

さて、数日前から気になっていた小さな?変化。

分かりますよね??

{CDF4197F-F5E3-44F8-8A6D-5C4A879A59BA:01}



そうです、第4のグラフが出現しているんですよ。

「モノレートアクセス」

このアクセス数をヒントにこれからの動向を

検討するのに役立つと思います。


ちなみにモバイル版だと、


{8941AEAD-1ECA-4C4A-93F3-FBEE96723EB7:01}



このように今までと同じく3つのグラフしか

表示されていませんでした。。



このサービスも今はデータを取り始めたばかりなので

まだ判断に有効なレベルのものにはなっていませんが、

3ヶ月もすればいくらかは使えそうですね。


物によってはクリスマス商戦あたりから使えるでしょう。


判断材料は多いほど精密さが増すので

良いサービスを追加してくれた運営さんに感謝ですね。


「有難うございます!」



どのタイミングでどれだけ見られているかで

今後の出品者数の増減や購入の有無を予想することも可能に。


まあ、まずは少しずつでも試してみて

使いこなしていきますよ。





今回も最後までお読みくださり、ありがとうございます。

次回もよろしくお願いします。