いつかきっと…って いつ? | おもちゃ・ホビー 店舗せどりのプロによる           稼ぐビジネス実践ブログ

おもちゃ・ホビー 店舗せどりのプロによる           稼ぐビジネス実践ブログ

プロせどらーによる日々の記録をしていきます。参考になれば嬉しいなぁ。

{2310CDDD-968C-4F50-9213-1402CC9EF025:01}

レオさん、フライングGET!‼︎


こんばんは。

Amazon輸出とおもちゃ・ホビーせどりのゴウキです。


今日は出先からの投稿。


今日の雨はヤバかったですね。

お店のスタッフさんが気を利かせて紙袋をビニールで包んでくれてなければ、お宝が悲惨な事になるとこでした。

駐車場の車までに急に雨足が強まるんだもんな(^^;;


~~本題IN~~
さて、今日はツイッターから情報収集してみました。

・いつかはきっと…

・いつかやろう…

そんな「いつか」はいつまでも来ない。

いつも記事を読んでいる藤村さんのツイートより引用させていただきました。


ホントそうですよね。

自分自身への言い訳にしか聞こえない。

やらないって言った方がよっぽどか潔いです。


私も意識してますが、
なかなか徹底出来てないのでチクっと刺さりますけど(笑)


いつかではなく、
いつまでにと期限を切って
具体的に数字を交えて紙に書いて目立つとこへ貼り出しましょう!

毎日必ず目にするとこに貼っておけば嫌でも頭の中で反復されて、意識して動くようになります。


7月の目標も相方とミーティングしながら決めて貼り出すようにしますよ。

売り上げを作りつつ、新規事業を建てているので毎日がアッという間。

先を考えて真剣に動いていきましょうね。