今日は何の日? | おもちゃ・ホビー 店舗せどりのプロによる           稼ぐビジネス実践ブログ

おもちゃ・ホビー 店舗せどりのプロによる           稼ぐビジネス実践ブログ

プロせどらーによる日々の記録をしていきます。参考になれば嬉しいなぁ。

{830FF146-50FB-47EF-A8D2-F45BCC0FB62C:01}

{17F27C6A-9F57-4DB0-B47C-21B880FBF2CA:01}

{86B7CA5D-DE11-4F42-B4E2-F5D15535D935:01}




こんばんは。amazon輸出とおもちゃ・ホビーせどりのゴウキです。


今日は父の日でしたね。

それと同時に次女のたなばた発表会でもありました。


頑張って踊って歌って、

日頃の頑張りをたくさん私と嫁ちゃんに見せてくれましたよ。


一生懸命頑張ったご褒美に

近所のあみやき亭でお疲れ食事会。

私が店長時代だった時と比べて随分店舗数も増え、

前期も過去最高利益を更新だとか。


株主配当もすごかったですからね~。

ますます頑張っていただきたいです。


肉も食べやすく美味しかったですし、

テールスープやざるうどんなどのサイドメニューも

豊富でゴハンの美味さがやっぱり光ってました。


あとは最近スーツでのお出かけも多くなってきたので

シャツを一枚家族からプレゼントでいただきましたね。


これを着てまたガッツリ稼いできますよ。


仕入ればかりしていると

ついつい自分が支えてもらっている感覚を失いがちですが、

仕入れに専念できるのも家族のお陰。



今日は父の日と家族の日ってことで

しっかり充電できました。



もう家族は寝たので

今、電脳で仕入れもしながら記事を書いています。

USを焦点にすれば日本と違った感覚で仕入れが出来て

楽しいですね。


やらず嫌いはダメってことですわ。



最近楽しいことが多くて本当に有り難いです。

感謝の気持ちを忘れず、

明日からも頑張ります!







今回も最後までお読みくださり、ありがとうございます。

次回もよろしくお願いします。