ウォールにしてみました | おもちゃ・ホビー 店舗せどりのプロによる           稼ぐビジネス実践ブログ

おもちゃ・ホビー 店舗せどりのプロによる           稼ぐビジネス実践ブログ

プロせどらーによる日々の記録をしていきます。参考になれば嬉しいなぁ。

こんばんは。amazon輸出とおもちゃ・ホビーせどりのゴウキです。


クリスマス・イブのパーティ楽しませてもらいました。

嫁ちゃんや娘達の笑顔を見ていると、

やっぱり癒されますね~。


テンションが上がりすぎて、今まで起きていましたが

サンタさんは照れ屋さんだから寝ていないと来なくて、

早く寝ないとよそに行っちゃうよ~って言うと

速攻でベッドへGO!


もう静かになりました。。


今日は出荷だけでひとまずお仕舞い。

明日からもう一仕入れして

納品しなきゃ・・。


販売ペースも少しずつ落ち着いてくるので

仕入れの調整もしていきましょう。


~~~本題IN~~~

{BD591BC7-1663-4444-A634-7A739989C96F:01}



さて、明日相方の海外発送に載せるお宝を3日分まとめたら

こんな感じになりました。


時価総額450000円くらいの獲物です。

タップウォールにしてみました(笑)

最安では売りたくないので、

狙い目は120$くらいでしょうか。

50個あるので60万円は超えて欲しいです。



遠征先でかなりGET出来たのが大きかったですね。

地元では国内せどらーさんの餌食になってしまい

今頃は3000円台で投売りされている頃でしょう。。。


年明けしばらくは入ってこないとメーカーの人間も言うくらい

供給が滞っているのに、

何故競って安売りするのか???


無在庫さんが特にえげつない値下げを

仕掛けてきます。

赤字さえでなければ良いみたいな・・。



それなりの価値が有るものを

きちんと利益をいただいて販売し、

税金もしっかり払う。


安売りはいずれ身を滅ぼす原因となるでしょう。



最安なんかに価格を合わせなくても、

価値を分かってもらえるよう努力をすれば

高値でも売れていきますよ。


売り方がどうしても分からない??

そんな時は私達に是非相談して下さい。


解決のヒントが得られるかもしれません。





今回も最後までお読みくださり、ありがとうございます。

次回もよろしくお願いします。