ありがとうは自分も救う。 | おもちゃ・ホビー 店舗せどりのプロによる           稼ぐビジネス実践ブログ

おもちゃ・ホビー 店舗せどりのプロによる           稼ぐビジネス実践ブログ

プロせどらーによる日々の記録をしていきます。参考になれば嬉しいなぁ。

こんばんは。amazon輸出とおもちゃ・ホビーせどりのゴウキです。


もう12月23日ですよ。。

明日はクリスマス・イブですよ。。

今年もあと一週間ちょいで終わりですよ。。


だいぶ落ち着きましたが、

最近見えない何かのスゴいプレッシャーで

おなかの調子が悪かったんですよね。。


40歳になるのを無意識に嫌がっていたのか・・

何だったんだろう・・。



とにかく救われた言葉が、、

「ありがとう」

だったんです。


最近とても焦ってしまっている自分が居ました。

家族も自分のせいでピリピリしたままで、

嫁ちゃんにも注意されましたよ。


相手を変えるんじゃなく

自分が変わらないと相手も変わらないと

素直に思えました。


頭では分かっていても、

相手を変えようとしてしまい

反発が生まれるから余計にイライラピリピリしてしまう。。


もっとココロに余裕を持って

有意義に過ごしていきたいと思いました。


まだまだ未熟ってことですね。。。



~~~本題IN~~~

いかん、発送が溜まってしまっている。

1Fのリビングが半分荷物で埋まっていて、

もう触りたくないような状態ににに。


年始用に少し動きの悪いものも買ってきてあるので、

どう動くかちょっとドキドキしますね。


売れすぎても正月の商材が無くなるし、

残りすぎれば赤字がかさむので判断が難しいところです。




今日は正月に遊べるようにと

嫁ちゃんから買い物を頼まれていました。


妖怪ウォッチ 絵合わせゲーム ドンジャラ 妖怪ウォッチ



仕入れのついでに見て回っていましたが、

あまり売っていませんね。

トイザらスも量販店も品切れで、

6000円くらいまでプレっている始末。。。


スーパーのおもちゃコーナーで定価で発見したけれど、

定価で買うことに抵抗がありスルー。

必ず安い所を見つけますよ。


DX妖怪ウォッチも零式もノーマル商品に成り下がっちゃいました。

次のプレ候補である、

「妖怪パッド」。

コレの次第では人気を他に持っていかれてしまうかもしれませんね。


ひとまず冬休み中に娘達と

妖怪ウォッチの映画を観てきます。


せどりの基本ワザのひとつである関連リサーチで

獲物のデータを頭に入れてお出かけしてきますよ。


明日はパーティなので仕入れはお休み。

出荷は終わらせたいな~(笑)




今回も最後までお読みくださり、ありがとうございます。

次回もよろしくお願いします。