稼ぐヒント | おもちゃ・ホビー 店舗せどりのプロによる           稼ぐビジネス実践ブログ

おもちゃ・ホビー 店舗せどりのプロによる           稼ぐビジネス実践ブログ

プロせどらーによる日々の記録をしていきます。参考になれば嬉しいなぁ。

こんばんは。amazon輸出とおもちゃ・ホビーせどりのゴウキです。


今日も朝から出荷ラッシュ。

送っても送っても次々と旅立っていってしまうので、

肝心な年末分が全然貯まっていません。。


回転している商品なら当然でも、

あえて利益重視の低回転商材もいつもより

多く送っています。


それがバシバシ売れていく謎・・。

年始に大きな穴ができないように

何とかせねば。。。




~~~本題IN~~~

さて、今日は相方と懇親会の予定でしたが

急遽体調不良の為に延期になってしまいました。


高熱が出ているらしく、

インフルじゃ無ければいいんですが。。

どうやら子供からもらってしまったようですね。


今週末にも東京でモーリーZの卒業式があるとかで

いろいろ予定していることもあり、

心配です。。。



ただ今日の懇親会も完全に取りやめたわけではなく、

コンサル生さんとコンサル希望者さんと私とで

食事会をしてきました。


その前に少し仕入れもしたりと

短い時間でしたが情報を交換することで

また新しい発見もあり、

明日からの稼ぐネタの発見につながりましたよ。


ココで稼ぐヒントをひとつ伝授しましょう!


「再ブレイク」です。


一時販売していたけれど、

相次ぐ安売り様たちに蹂躙されて価格崩壊してしまった商品。。


時を経て販売者がどんどん撤退したり、

売れて居なくなった為に驚異的な復活をしていることが

あるんですよ。


これが再ブレイク。

チョット前に売れていたけど、

アレどうなったかな?で気付くと・・


ヒャッハーーーってなることががが。

思わず脳汁ブシャーーです(笑)


今日も輸出の商材で見つけてしまい

次の仕入れが楽しみで仕方ないんですよね。


一度過去の売れていた商材を

洗い直してみるのもよろしいかと思います。




今回も最後までお読みくださり、ありがとうございます。

次回もよろしくお願いします。