来年度からは。 | おもちゃ・ホビー 店舗せどりのプロによる           稼ぐビジネス実践ブログ

おもちゃ・ホビー 店舗せどりのプロによる           稼ぐビジネス実践ブログ

プロせどらーによる日々の記録をしていきます。参考になれば嬉しいなぁ。

こんばんは。amazon輸出とおもちゃ・ホビーせどりのゴウキです。


「我れ先に

売ろうとするや

追随の

多々現れて

いとかなしけり」


一句詠んでみましたが、

いかがでしょう(笑)

安くしても安くしても次々に安売り様が出てきます。

安値合戦の無常を表したかったんですよね。


あともうひとつよくあるのが、

買ってきた商品を登録する時に

尼さん復活や安売り様の異常増殖・・・。


どこかで見てるんじゃないか?

ってくらいピンポイントで刺されますよね~。。。



~~~本題IN~~~

今日はこれから明日の懇親会の為に

夜中まで発送準備です。


盛り盛り仕入れできたので

ミスチルでも聞きながらなんとか終わらせないと。


懇親会は今の所参加予定者は6名です。

発送代行希望の方が2名、

コンサル生さん1名、

コンサル希望者さん1名、

あと相方の舟橋と私。


あまり大人数だと話しがしにくくなるので

この先も10名くらいまでですかね。


来年からは教える方向で本格的に始動します。

セミナーもまずは会議室やコワーキングスペースなどを

借りて輸出の方を中心に活動していくので、

予定が決まり次第早めにお知らせ致しますね。


かしこまった形はあまり面白くないので、

参加しやすい気軽なスタイルでやっていきます。


BBQ・飲み会・仕入れツアー・スキー・スノボなど

イベントも企画しようと思っていますよ。


チーム内でしか流さない強力なネタも多数用意。

他にはない激安発送費用も魅力かと思っています。


楽しく稼げる強いチーム作りを目指して行きますので、

興味が有ったり試しに話しを聞いてみたい方は

メッセージをお願いします。


個別に返答させていただいていますので、

多数メッセージがあった場合は返信が遅れるかもしれません。

予めご了承くださいね。




今回も最後までお読みくださり、ありがとうございます。

次回もよろしくお願いします。