最後まで諦めるな! | おもちゃ・ホビー 店舗せどりのプロによる           稼ぐビジネス実践ブログ

おもちゃ・ホビー 店舗せどりのプロによる           稼ぐビジネス実践ブログ

プロせどらーによる日々の記録をしていきます。参考になれば嬉しいなぁ。

{2D54067A-D978-4817-AD01-4FEB8ABD1A2F:01}

こんばんは。

Amazon輸出とホビーせどりのゴウキです。

本日は遠征中なのでiPhoneからの投稿になりました。


今回のメンバーは、

・相方

・きょうたさん

・たくみさん

・疾風せどらー谷上君

の5名で渋谷IN。


午前中は輸出関連のミーティングをして午後から新宿と中野へ。

新宿はまあまあ良かったんですが…

中野ががが…

わたしときょうたさんと行ったのに、

1個しかありませんでしたぁぁ~orz



どういうことだ⁈


残念ながら次に回れそうな店だけチェックして撤退してきました。。

きょうたさんと悔しいのでアキバに行こうとなり、

見事大物連チャンGETできました。


やっぱり諦めたらダメですよ、ホントに!


結局トータルでみれば、

3万くらいの見込み利益はありそうなのでひとまずOK❗️


今からホテルに向かい明日の作成会議ですかね。

シャワー浴びたら寝てしまいそうですが(笑)


今日の新しい出会いと獲物に感謝して最後にホテルでビールをいただこう。

明日も楽しい一日になりそうな予感ですよ。


最後までお読みいただき有難うございます。

次回もよろしくお願いします。