Amashow US版発見! | おもちゃ・ホビー 店舗せどりのプロによる           稼ぐビジネス実践ブログ

おもちゃ・ホビー 店舗せどりのプロによる           稼ぐビジネス実践ブログ

プロせどらーによる日々の記録をしていきます。参考になれば嬉しいなぁ。



こんばんは。amazon輸出とホビーせどりのゴウキです。


今日は涼しいですね~。

いつもよりかなり早めの記事投稿です。

何故でしょう?



早朝から狩りに行くからに決まってるじゃないですか~(笑)


あまり仕入れるつもりじゃなかったのに今日もついつい買ってしまい、

カードが一枚限界がきてしまいました。

あと数日耐えられるか・・・多分無理だろうな。。。



~~~本題IN~~~

さて、とっくに気付いているぜ~~と聞こえて来そうな気がしましたが

敢えて記事にしてみます。


せどらーなら誰もが一度は使ったことがあるであろう

「Amashow」

ですが・・



数日前に気付いてビックリしました。

トップページの最上段、

「アマゾンマーケットプレイスの価格変動を、お買い物の前にチェック!」

のすぐ右に(US版へ)って記載があったんです。

試しに押してみると・・・


タイトルは英語表記、金額はドル表示でそれ以外はいつもの日本版と同じ表示。


サービスが開始されたばかりなのか、

データがうまく拾いきれていない商品もあります。

そういった商品のランキンググラフはまだ参考になりません。


ただ、確実にこれからデータが貯まっていくことで日本版のように

多くの方に愛用してもらえるツールになっていくような気がします。


グラフもそうですが、

出品者数の増減が把握したかったのでありがたいですね。

amazon輸出される方にも必須のツールなのではないでしょうか。



全然出来そうになかったので自分達でツールを作らなければ!とか考えていたのに

先を越された感タップリですががが・・。



何でも進化していきます。

せどらーも上を目指し進化し続けていきましょう。




今回も最後までお読みくださり、ありがとうございます。

次回もよろしくお願いします。