コンサルの為の事前ミーティング | おもちゃ・ホビー 店舗せどりのプロによる           稼ぐビジネス実践ブログ

おもちゃ・ホビー 店舗せどりのプロによる           稼ぐビジネス実践ブログ

プロせどらーによる日々の記録をしていきます。参考になれば嬉しいなぁ。

こんばんは。自由を求めるホビーせどらーゴウキです。


今日は、コンサル希望の方とお会いしてきました。


はるばる神戸からお越しくださって、

熱心に質問をしてくる姿勢や

ヤル気に満ちた受け答えが素晴らしかったです。


国内せどりは経験があるそうなので、少しサポートさせていただくだけで

スーパーサイヤ人になれそうですね(笑)

ぼやぼやしてると一気に抜かれるかも・・・。


その方、2年ほど前まで、みせ師匠の

「限定市場」

でフィギュアを買っていたらしく。。

その話でも盛り上がりました。



モチベーションが高い人の周りには相応の人脈があるもので、

仕事をしているパートナーさんがいるそうなのですが

話を伺うとスゴイ方らしく。。


私達に会ってみたいと興味を持っておられるようで、とても有り難いことですね。

今日のこの出会いがまた良い交流を生み出し、

世界中のお客さんに喜んでもらえるサービスが提供出来ると思いました。


こうして次々と新しい出会いをさせていただけることに感謝して、

関わってくれた方々に必ずや恩返しを倍返ししていけるように頑張っていきます。


あ~~、楽しくてやりたいことが次々溢れてきますね。


amazon輸出に興味が有る方や、何か気になることが有る方、

いつでも気軽にメッセージ下さい。


行動こそ目標に近づく最善の方法ですから。





今回も最後までお読みくださり、ありがとうございます。

次回もよろしくお願いします。