在庫確認方法伝授! | おもちゃ・ホビー 店舗せどりのプロによる           稼ぐビジネス実践ブログ

おもちゃ・ホビー 店舗せどりのプロによる           稼ぐビジネス実践ブログ

プロせどらーによる日々の記録をしていきます。参考になれば嬉しいなぁ。

こんばんは。ホビーせどらーゴウキです。

今日は、Amazonシステムの数ある中から在庫の把握方法のご紹介!


在庫あり。の在庫数は、普通はわかりませんよね?

でも次の順番で操作するとあらビックリ!簡単に出てきますよ。


それでは手順です。

・表示画面の右にある「ショッピングカートに入れる」をクリック。

1商品がカートに追加されました。って画面が出るのでその右にある「カートの商品を変更する」のボタンをクリック。

・ショッピングカートに入ってる商品が表示されるので、商品価格のすぐ右隣の小さな枠内にカーソルを当てる。この枠は現在カートに入っている数量です。

・ココの1の数字を999に変更。

・変更すると数量枠のすぐ下に更新と表示されるので、その更新をクリック。

・2秒ほど待つと数量枠に在庫数が表示されます。


どうですか?できました?

簡単でしょ~( ^ω^ )

まあ残念ながらこの方法では999個以上の把握はできませんけど。


これはAmazon本体でもマケプレ出品者でも共通しているのでお試し下さい。

戦略が増えますよ(^~^)


言い忘れましたが、確認が終わったら必ず削除しておきましょうね!

何かの間違いが重なり地雷屋になると悲惨ですから・・・ね。


ブログランキングに参加しました☆-( ^-゚)v

うちのポチとペタをよろしくです!

せどり ブログランキングへ



お読みいただき、ありがとうございます。次回もよろしくお願いします!

☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆

ネットショップをオープンしました。コチラからどうぞ!

全商品、新品です!


プレミアムフィギュアショップ 「Strike Hearts」


皆様のご来店をスタッフ一同、心よりお待ち致しております。

☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆