為せば成る! | おもちゃ・ホビー 店舗せどりのプロによる           稼ぐビジネス実践ブログ

おもちゃ・ホビー 店舗せどりのプロによる           稼ぐビジネス実践ブログ

プロせどらーによる日々の記録をしていきます。参考になれば嬉しいなぁ。

こんにちは。今日も店舗回りでランチタイムなホビーせどらーゴウキです。

今朝、朝ごはんを食べながら娘ちゃん達とテレビを見ていました。


すると、ある故事が気になったんです。

それは・・・、


「 為せば成る

為さねば成らぬ 何事も

成らぬは人の 為さぬなりけり」
上杉鷹山


改めて深イイと思いました!


今年の初めに

「アフィリエイト収入でせどり収入を超える」

って目標を決めた私。

その為に時間を割いてきました。

あれほど大好きで日課だったオンラインゲームの【バトルオペレーション】も他のゲームも全て封印してます。

先輩アフィリエイター達の本やツール、ブログ、コンサルなど考えつくものには全て目を通しイイと思った事は即実行。

鋼の意志でやり抜くと決めてコツコツと進めてきました。


すると最近、少しずつではありますが報酬が発生し始めたんです!

本当に数百円ですけど、0(ゼロ)から卒業できたんですよ~!!

これは嬉しかった。

まさに、為せば成るですね。


まだまだ改良してもっと役に立つブログにしていくので楽しみにしていてくださいね。

私から買ってくれた方、今読んでくれているあなた、たくさん教えてくれる先輩方に感謝です!


買って良かった、読んで良かった、教えて良かったと思ってもらえるようにもっともっと頑張りますよ~!


さあ、午後からも気合を入れてレッツハンティンググッド!


ブログランキングに参加しました☆-( ^-゚)v

うちのポチとペタをよろしくです!

せどり ブログランキングへ



お読みいただき、ありがとうございます。次回もよろしくお願いします!

☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆

ネットショップをオープンしました。コチラからどうぞ!

全商品、新品です!


プレミアムフィギュアショップ 「Strike Hearts」


皆様のご来店をスタッフ一同、心よりお待ち致しております。

☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆