笑顔の引力 | おもちゃ・ホビー 店舗せどりのプロによる           稼ぐビジネス実践ブログ

おもちゃ・ホビー 店舗せどりのプロによる           稼ぐビジネス実践ブログ

プロせどらーによる日々の記録をしていきます。参考になれば嬉しいなぁ。

photo:01



こんばんは。スキーで滑り倒してきて大満足なホビーせどらーゴウキです。

今日は昼過ぎまでダイナランドへ行ってきました。

昨日までの積雪で状態は最高。

気合が入りすぎて早く着き過ぎちゃいましたよ。


アルペンスキーの大会も行われていて、迫力にビックリしました。

一人激しく転倒してしまった女の子がいて足の状態が心配・・。

無事だといいけどな~~

私もリミッター外れると調子に乗ってしまい、すぐ爆走してしまうので

注意しなければ!


何回かいろんなリフトに乗る中、ふと気になるスタッフがいました。


リフト乗り場には何名かスタッフさんがおり、

・椅子の部分の雪を払ってくれる方。

・順番にリフトに入るタイミングで「どうぞ~」っていってくれる方。

・並んで待ってる足元がガチガチツルツルにならないよう整地する方。

などなどいつも助かっています。


が、


今日はそこに+αな存在があり、ダイナランドが更に好きになったんです!!

それは、βライナーでのとある出来事から。


なんとリフトに乗ってすぐ横にあるスタッフルームから、鏡越しにカワイイ女の子がとびきりの笑顔で一生懸命手を振ってくれました。

誰かに例えるなら、クッキングアイドルのまいんちゃん(福原遥)かな~。

若干、NMB48のみるきー(渡辺美優紀)にも見えなくもない感じ。


正直驚きました。

今までいろんなゲレンデに行ってますが、この経験は無いです。

あなたはありますか??

思わずこちらも笑顔で全力で手を振り返しましたが、その後もリフトに乗る度に顔見知りに会った時みたいに「わ~~≧(´▽`)≦」ってしてくれるんですよ~。


「彼女いいわ~~」


ダイナランドは頂上で山の反対側の高鷲スノーパークと行き来できるんですが、ダイナの方に行くことが多かった。

一緒に行った友人も「アレされたらダイナから離れられなくなる」って言ってました。


確かにっ!!!

もう一回行きたくなるほど。


まあ接客・サービス業なら当然といえば当然。

しかしお仕事でもプライベートでも笑顔は人を引き付ける力があることを再確認させてもらいました。

もし、このブログをたまたま見かけていたらお伝えしたいです。

”ありがとう!良い笑顔でしたグッド!


明日も笑顔で頑張りましょうね!


ブログランキングに参加しました☆-( ^-゚)v

うちのポチとペタをよろしくです!

せどり ブログランキングへ


お読みいただき、ありがとうございました。次回もよろしくお願いします!

☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆

ネットショップをオープンしました。コチラからどうぞ!

全商品、新品です!


プレミアムフィギュアショップ 「Strike Hearts」


皆様のご来店をスタッフ一同、心よりお待ち致しております。

☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆