フィギュアーツZERO ロロノア・ゾロ (新世界編Ver.) | おもちゃ・ホビー 店舗せどりのプロによる           稼ぐビジネス実践ブログ

おもちゃ・ホビー 店舗せどりのプロによる           稼ぐビジネス実践ブログ

プロせどらーによる日々の記録をしていきます。参考になれば嬉しいなぁ。

こんばんは。ネットショップ店長のゴウキです。

いつも当ショップ
「Strike Hearts」
をご利用いただき、本当に感謝です。ありがとうございます!

今日も雪が降る中、せどりツアー行ってきました!

やっぱり「時が止まった店」略して「トキトマ」(笑

はアツい。

仮面ライダーのおもちゃとか普通に置いてあるもんえっ


何軒か回って24品ほどGETしてきました。


更に馴染みのお店でストックの「ゾロ 新世界ver」を

仕入れできたので、ネットショップに出品しましたニコニコ

ココから「ゾロ 新世界ver」の確認できます!


ちなみにAmazonさんは、
フィギュアーツZERO ロロノア・ゾロ (新世界編Ver.)/バンダイ

¥2,310
Amazon.co.jp
マケプレ出品者の最低価格が今23:00現在で、

3940円。


少しですがAmazonさんよりお値打ちになってます。

欲しい方、よろしければ一度ネットショップに

ご来店くださいね!


レア物を揃えてお待ちしてますので。


さて、早起きして雪山行くぞ~~~スキー


ブログランキングに参加しました☆-( ^-゚)v

うちのポチとペタをよろしくです!

せどり ブログランキングへ


お読みいただき、ありがとうございます。

次回もよろしくお願いします( ^ω^ )

☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆

ネットショップをオープンしました。コチラからどうぞ!

全商品、新品です!


プレミアムフィギュアショップ 「Strike Hearts」


皆様のご来店をスタッフ一同、心よりお待ち致しております。

☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆