リボルテック WOODY 入荷しました! | おもちゃ・ホビー 店舗せどりのプロによる           稼ぐビジネス実践ブログ

おもちゃ・ホビー 店舗せどりのプロによる           稼ぐビジネス実践ブログ

プロせどらーによる日々の記録をしていきます。参考になれば嬉しいなぁ。

ネットショップ店長のゴウキです。

いつも当ショップ
「Strike Hearts」
をご利用いただき、本当に感謝です。ありがとうございます!

いや~、積もりましたね!

用事の帰り道に路面が凍ってて、何回かフワッてなりました叫び

明日の朝もツルツルなんかな~・・。

あなたも充~~~~~分運転には気を付けてくださいね。


☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆

さて、今回は昨日も紹介していた超人気の

「リボルテック WOODY」の入荷速報です!

$実店舗開業までの奮闘ブログ

再再販くらいの商品なのに既にAmazonさんでは

5000円くらいになってしまっています。


また再販されると思いますが、半年以上先になるでしょう。

並みのフィギュアならこうはいきませんよね?


素晴らしい一品です!!


数が少なくなってきているので、欲しいなら今すぐチェック

してみてください。


売り切れてたら、ゴメンナサイ・・・。


お読みいただき、ありがとうございます。それでは次回もよろしくお願いします!

☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆

ネットショップをオープンしました。コチラからどうぞ!

全商品、新品です!


プレミアムフィギュアショップ 「Strike Hearts」


皆様のご来店をスタッフ一同、心よりお待ち致しております。

☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆