リボルテック WOODY | おもちゃ・ホビー 店舗せどりのプロによる           稼ぐビジネス実践ブログ

おもちゃ・ホビー 店舗せどりのプロによる           稼ぐビジネス実践ブログ

プロせどらーによる日々の記録をしていきます。参考になれば嬉しいなぁ。

こんばんは。ホビーせどらーゴウキです。

再販しまくっているのに相変わらずな人気商品の

「リボルテック WOODY 」
特撮リボルテック SERIES No.010 WOODY (ウッディ)/海洋堂

¥2,851
Amazon.co.jp  値引きなしの定価でした。


今朝も、店頭で一つ発見後すぐにAmazon価格を

チェックすると・・・


在庫復活キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!


しかし、在庫数たった36個では焼け石に水!

購入個数制限一個でも5分くらいで蒸発した

のである。

しっかり見てるんだね~~って感心しましたよ!


ギリギリ購入できて、せめて誰か見てくれたらと

ツイッターでつぶやくもおそらく時間切れ・・。

「ええぃ!リボルテックのWOODYは化け物か!

これだけの再販でも!」
(゜д゜;)



ディズニーランドにも、大人気のアトラクション

「TOY STORY MANIA」

もあったりで価格が落ち着きそうもありませんね。


また再販されるでしょうけど、半年以上先。


いやはや、AmazonさんもWOODYさんも

すごいですね( ̄ー ̄;


ちなみに、私が好きなのはこの悪巧み顔にひひ

$実店舗開業までの奮闘ブログ

美少女フィギュアとのコラボには欠かせなくないですか?



お読みいただき、ありがとうございます。

次回も是非よろしくお願いします。

ブログランキングに参加しました☆-( ^-゚)v

うちのポチとペタをよろしくです!

せどり ブログランキングへ


☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆

ネットショップをオープンしました。コチラからどうぞ!

全商品、新品です!


プレミアムフィギュアショップ 「Strike Hearts」


皆様のご来店をスタッフ一同、心よりお待ち致しております。

☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆