久しぶりに・・・ | おもちゃ・ホビー 店舗せどりのプロによる           稼ぐビジネス実践ブログ

おもちゃ・ホビー 店舗せどりのプロによる           稼ぐビジネス実践ブログ

プロせどらーによる日々の記録をしていきます。参考になれば嬉しいなぁ。

こんにちは。ホビーせどらーゴウキです。

久しぶりに遠い店舗に来ました。

2ヶ月以上空いてしまってたので、想像以上にお宝があったのは嬉しい誤算にひひ

でも、ここにはもっとハッピーになれるスポットがあります。

CIAO(チャオ)ってパスタ屋さんなんですが、

ここのチーズ焼きってやつがめちゃくちゃウマイんですラブラブ!

コレ‼
photo:01



鉄板の上にチリソースで絡めた太めのパスタにトロけるチーズがたっぷりと~~( ^ω^ )

豊橋のアピタの1Fにあります。

嫁さんの紹介で食べてからハマり、やみつきになってしまいました!

あなたも、近くへ来たら一度お試しください。

ハマりますよ~にひひ


しっかり食べて、午後からもせどり祭りだZグッド!


お読みいただき、ありがとうございます。次回もよろしくお願いします‼





iPhoneからの投稿