DX超合金 YF-29デュランダルバルキリー (30周年記念カラー) | おもちゃ・ホビー 店舗せどりのプロによる           稼ぐビジネス実践ブログ

おもちゃ・ホビー 店舗せどりのプロによる           稼ぐビジネス実践ブログ

プロせどらーによる日々の記録をしていきます。参考になれば嬉しいなぁ。

こんばんは。ネットショップ店長のゴウキです。

「DX超合金 YF-29デュランダルバルキリー (30周年記念カラー)」

$実店舗開業までの奮闘ブログ


2月の再販品ですが、予約を受け付け開始しました。

《キャンセル不可》です。

ご了承くださいねにひひ

昨日の深夜に掲載し、まだブログすら書き込みしてないのに

もう、1件問い合わせがありましたえっ


さて、どうなることやら楽しみですね~(o^-')b

☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆


今日も、昼間に店舗せどりしてきました。

何軒か回ったところ、やっぱり

「時が止まったおもちゃ屋」

にはお宝があります!

コレとか・・・、
仮面ライダーフォーゼ 指紋認証ブレス DXメテオギャラクシー/バンダイ

¥3,990
Amazon.co.jp

コレも・・・。
S.H.フィギュアーツ 仮面ライダー新2号/バンダイ

¥2,940
Amazon.co.jp

いかがでしょうか?

まあ、このレベルなら1週間もかからず売れていくでしょうニコニコ


探せばいくらでも出てきますよ!!!

ひたすら行動して、結果を出すんです。

目標~行動~改善~目標~行動~改善・・を継続=キラキラ成功者キラキラ


「やればできる」


私もアフィリエイトで必ず結果を出します。

今、大好きなゲームを断ってひたすら勉強中!

成功したらゲーム解禁しようと思ってにひひ

さあ、一緒に頑張りましょう!!


ブログランキングに参加しました☆-( ^-゚)v

うちのポチとペタをよろしくです!

せどり ブログランキングへ



お読みいただき、ありがとうございます。次回もよろしくお願いします!

☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆

ネットショップをオープンしました。コチラからどうぞ!

全商品、新品です!


プレミアムフィギュアショップ 「Strike Hearts」


皆様のご来店をスタッフ一同、心よりお待ち致しております。

☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆