スマッシャーズ前橋大会

おつかれさまでした!

 

無事に大会が終了しましたキラキラ

 

出場いただいた選手、ジムの関係者、運営スタッフ

みなさん本当にありがとうございました!

 

 

ストライフからもたくさんの選手が出場しましたボクシング

 

初めて試合にでる人も多く

不安な気持ちもあったと思いますが

最後まで戦っている姿に感動でした泣くうさぎ

 

 

虎之介もレフリーデビューキラキラ

 

エキシにも出ました!

 

最後12/10の試合の告知もさせていただき

ありがとうございました星

 

 

 

タックモーさん

北関東王座ミドル級王座認定戦に出場しました炎

 

 

負けてしまい残念ですが、

たくさんの応援ありがとうございました!!

 

 

 

サトキKO勝利おめでとうキラキラキラキラ

 

 

 

 

 

 

いい写真がたくさんありどれを載せようか悩みましたうさぎ

キティさんいつもありがとうございます花