9月17日(日)

RESISTANCE-13に

ストライフから松田虎之介が出場しましたびっくりマーク

 

前日計量の様子はこちら!!




相手はマイウェイジムの吉角綾真選手です。



 

あと2勝すれば

2023年INNOVATONフライ級新人王キラキラ




 

絶対に勝たなくてはいけない大切な一戦です!

 



 

結果、、、

星判定3-0 虎之介勝利星



 

おめでとう爆  笑キラキラ

 

新人王まで王手!

 

本人はKOを狙っていたようで

『つまらない試合をしてすみませんでした…』と、、

 

そんなこと言わないでー驚き泣





 

会場も盛り上がったし、

虎之介の強さが分かるいい試合でしたスター

 

虎之介感動をありがとう!

 

 




 

虎之介には応援してくださる方がたくさんいます!

会場にもたくさんの方が

応援にきてくださいました。

 



改めてジムからも感謝をしたいです。

選手を支えていただき、

いつもありがとうございます。

 

次も絶対勝ちますキラキラ

よろしくお願いします!

 

 

 

 

2023年INNOVATONフライ級新人王決定リーグ 2分3回戦 肘打ちなし

松田 虎之介(マツダ・トラノスケ/STRIFE)

吉角綾真(マイウェイジム)