こんばんは星

 

前橋店事務員のあやかですあしあと

 

これからたまーにブログを更新させていただきます!

 

那須川天心と猫がだいすきです猫しっぽ猫からだ猫あたまボクシング

 

よろしくお願いしますにっこり

 

 

 

先週マキ先生と岩盤浴に行ってきましたびっくりマーク

マキ先生はストライフに入る前から友達なんですうさぎ

 

渋川にあるスカイテルメに初めて行ったのですが

もうめちゃくちゃ楽しくて飛び出すハート

 

ずっと飲んでみたかったオロポグリーンハート

 

お風呂カフェになってきれいだし、

岩盤浴も何種類もあってたくさん汗かいて

本当最高でしたキラキラキラキラ

 

マキ先生曰く、練習後に行くのがおすすめだそうです炎

みなさんもぜひスカイテルメ行ってみてくださいチョキ

 

 

あやか猫