こんにちは、ストライフ前橋の由井です!

 

今回は私事ではありますが、成人式を迎えました。

20歳は人生における大事な節目の一つです。

 

この20年間様々な出来事がありました、

 

楽しいことや辛いこと、本当に色々ありました。

 

ですが、その一つ一つは自分一人では到底出来ない体験ばかりでした。

 

ふと自分の人生を振り返った時、自分の置かれている環境に感謝するばかりです。

 

20歳になり、何でも自分で出来るようになりましたがそれと同時に責任もついて回ります。

 

責任感のある立派な大人になりたい、そう思うような成人式でした。

 

そして、なんと星野会長からのサプライズで成人祝いをいただきました。

 

星野会長だけでなく高崎店のマキさん、事務員のあやかさんや

 

ジムの会員の皆さんにまでいただき、とても嬉しかったです。

 

皆さんの期待に応えられるように頑張っていきます。

 

   

 

                                  由井