2022.8.13
3年ぶりの前橋花火大会が開催されました🎇


ジムの真裏で花火があがってとっても近くで見られて嬉しかったです✨

本当に綺麗でした✨


台風13号が直撃?な予報で当日まで雨予報 
花火大会中でも警戒レベル3になったら中止します
というお天気が心配な状況でしたが
最初パラパラ降っただけであとはずっと降らなかったです!

群馬から逸れたらしいです!
良かった〜







花火を撮るあいさん


ビンの盗撮。笑

全員携帯いじってる😂

花火の写真送り合ってました!


ハムスター🐹笑




来年はみんなで見られるといいなぁ!



夏を感じられて感動して癒されました✨

良かったです😊