こんにちは❗
ピーポー梨乃の母こと、ピー母ですニコニコ

月曜日のトレーナーは山中さんでした!!

とても穏やかな人ですニコニコ


ライト部長も楽しそうです爆笑

ミットも終わり、休憩を挟んでいる時の事…

『山下さん、山下さん。』

ん?

みんなが黙った瞬間、

ライト部長が山中さんに話しかけていますにやり

一斉に突っ込まれたライト部長でしたが、

そのあとも何度も山下さんを連発笑い泣き

山中さんは

『いいよ、いいよ。俺が寄せてくよ。
改名するよニコニコ

などと言い、大人の対応をしていました。

最後まで山下さんと呼び、

ニコニコと帰って行きましたウシシ


ライト部長、
ボクシングスパーは苦手の様子。



やりきったねウインク