こんばんは❗
ピーポー梨乃の母こと、ピー母ですニコニコ

月曜日の少年部の先生は

ヒビキー‼️

ビン先生の負担を軽減させるべく

みんなで協力中チョキ

まずはヒビキ先生のシャドー。

キレキレですよ爆笑
はりきってます!


ユイトくんのミット。
指導入ってますねーニコニコ


ライトのミット。
意外と息ピッタリOK

一通り終わったヒビキ先生。

ミットをバシバシしながらスタンバイ。

私の元へ。

『ヒビキが持ってくれるの?』

『ハイ❗』

お言葉に甘えてミットー照れ
(撮影者は私なので写真はありません)

あまりの体重差に

飛ばしてしまいそう…

なんて考えは杞憂でした。

立派な中学生になっていました。

明日の少年部もお手伝いお願いします、

ヒビキ先生お願いお願い