皆様こんばんは。事務員のみなです。



今年も残りわずかとなりましたね。
あっという間に、一年が終わるなぁとしみじみ思いますアセアセ



最近は、毎日入会してくださる方が来てキラキラジムがどんどん活気付いてきています。
ありがとうございますキラキラ
年明けから新しいことを始めたいと思っていらっしゃる方も、どうぞ年内に見学や体験などお気軽にいらしてくださいねキラキラ



そして、遅くなりましたが先日、ぐんま経済新聞様に取材に来ていただきました。







大きく記事にしてくださり、ありがとうございましたm(_ _)m



今日は、らいとくんからお菓子をもらい、みんなで美味しくいただきました!








ごちそうさまでしたハート




Fight&Lifeもジムで発売中です








購入したい方は、受付までお願い致します。



それでは、また明日出勤します\(^o^)/