皆様こんばんは。みなです。



今日は、SMASHERSにストライフジムから
MIKAさん、虎之介君が出場しました(*^^*)



MIKAさんは、今日もメガトンパンチを炸裂し、見事勝利!
↑聞いた話です(笑)


虎之介君は、45キロ級タイトルマッチに出場しました。

そして見事!









ストライフジムから、チャンピオンが誕生しました\(^o^)/\(^o^)/
本当におめでとうございます。


星野会長と









これからも活躍を期待しています。




星野会長、MIKAさん、虎之介君で








お疲れ様でした!



これから益々、ストライフジムが盛り上がっていくことを期待しています。


そして、デビルさんから開店祝いのプレゼントをいただきました(*^^*)







ありがとうございます♡
大事に使わせていただきます。



明日は、新店舗への引っ越し作業ですニコ
微力ながら、私も頑張ってお手伝いしてきますニコ


それでは、またーウインク