5月19〜20日 湯ノ原温泉オートキャンプ場 | キャンプ記録帳。STRIDER team Arise

キャンプ記録帳。STRIDER team Arise

子供も大きくなってストライダーを卒業し、キャンプが楽しみになりました。忘れない様にキャンプ記録です。あくまでも自分の記録用なので、読みにくい事をご了承下さい。

まずは忘れない様に記録として。

アーリーチェックインしましたが、あいにくの雨です。
小雨のうちにまずリビングをという事で、スクリーンタープコア2を設置し、お昼を食べたり、子供と遊んだりしているうちに、何とか雨も上がり、ウエザーマスターの寝室も設置完了。

整備や清掃も行き届いた、キレイなキャンプ場です。
しかも、温泉♨️(一人500円)の泉質もよく最高!

天気があいにく為、川遊びも出来ず残念でしたが、キャンプ場内にも小さい人工川もありますし、少し車で下れば天然の川遊び場もあり、ファミリーにはオススメです。

こちらも夏にリピート決定爆笑