開催日の前日ですが… | SKY練習会のブログ

SKY練習会のブログ

ストライダー(Strider)で楽しむ子供達(Kids)を応援しよう(Yell)をコンセプトに掲げた練習会を開催!!
Strider Kids Yellの頭文字を取って、通称「SKY練習会」です

昨夜は、最終募集にエントリーして頂きました方々、ありがとうございました。

ノグ練の人気がすごいようで、開始1分程で定員となってしまいました。

キャンセル待ちはしませんと書きましたが、キャンセルが出たら参加をしたいと、キャンセルでの空き枠募集を熱望する声を頂いております。

確かに、参加したくてもできない方がいるのであれば、少しでも参加してもらいたいとは思っています。

 

で!!

ダブってエントリーをされている方や、ビギナーコースへの変更をされた方がいまして、空き枠が出てきました。

また、午前のみ午後のみの参加者が入れ替わりでの参加になる事を考えると、空き枠が出てきます。

よって、現時点で若干の空き枠がありますので、キャンセル枠と合わせた枠数を前日にはなりますが、募集する事となりました。

※参加をキャンセルさせる場合は、必ずご連絡下さい。

ちょっと体調が微妙で行けるかどうか…ご連絡下さい。

 

体調不良によるキャンセル枠を踏まえると、前日夜の募集になってしまう為、エントリーがあるかは分かりませんが…

本当に本当の最終エントリー

9月6日(金)18時~

 

本コース(ノグ練)

エントリーフォーム

定員:先着順で若干名

 

ビギナーコース専用

エントリーフォーム

残り2名

※定員に達していない為、現在もエントリー受付中です

 

練習会の前日は準備等で忙しい為、再案内は致しません。

(キャンセル連絡への返信もできないかと思います。)

このページよりエントリーをお願い致します。

 

定員にて募集終了後にキャンセル連絡があった場合、時間に余裕があればこっそりエントリーフォームを空けておくかも?

 

 

------------------------------------

公式インスタ

https://www.instagram.com/_sky_party_/

フォローは、ご自由にどうぞ!!

 

お問い合わせ先
strider.kids.yell@gmail.com
 迷惑メール厳禁!!ダメ!!絶対!!