年末の御挨拶 | SKY練習会のブログ

SKY練習会のブログ

ストライダー(Strider)で楽しむ子供達(Kids)を応援しよう(Yell)をコンセプトに掲げた練習会を開催!!
Strider Kids Yellの頭文字を取って、通称「SKY練習会」です

5月5日に第1回を開催し、気が付けば約8ヵ月で10回の開催をしたSKY練習会

 

参加人数 約200名

延べ人数 約500名

 

本当にたくさんの子供達に、当練習会へ参加して頂きました。

ありがとうございます。

 

また、回を重ねる毎にご協力して頂ける方も増えていき、大変助かりました。

ありがとうございます。

参加者様に毎回助けられながら、少しずつ少しずつ私も練習会も成長する事ができたのではないかなと思います。

 

ガッツリと練習するのではなく、子供達が楽しめる練習会を心掛けていた為、それほど内容の濃い練習会ではありませんでしたが、参加して頂きました皆様、本当にありがとうございました。

 

新年の走り初め練習会はいつ開催するのか、そもそも来年以降もSKY練習会は存続するのかさえ未定ではありますが(笑)、また開催した際には宜しくお願い申し上げます。

 

それでは、皆様良いお年をお迎え下さい。