久し振りの出張は四国 ~一日目~ | 迷走ライダー

迷走ライダー

アラ還にも関わらず心は18歳の、大人になりきれないライダーのブログです。
趣味のバイクやキャンプ、カメラ、山登りを中心としたネタを書いてます。

イイねやコメントなどのやり取りのない方は、フォローする意味がないのでフォローしません。

コロナ禍で

すっかり出張が無くなっとったが

ようやく最近では

出張も復活しつつある

 

 

そんな中

四国

香川県高松市

にある四国支社に出張に行って来た

 

 

 

十数年前は飛行機が飛んどったけど

廃止になって

行くには新幹線とローカル線

博多

をお昼前に出発

 

 

お昼に駅弁買おうとしたけど

選んだのは何故か

濱かつ

のお弁当

せんキャベ

ドレッシング

なんかも付いとって

さすが

濱かつ

のお弁当と思わせた

 

 

 

岡山

マリンライナー

に乗り継ぎ

何年振りかの

高松駅

可愛かろ~♪

 

 

 

そこから初の市電に乗り継ぎ

なかなかシブい色の車輌やったよ

 

 

 

打ち合わせもなんなく終わり

九州

中国

四国

のみんなで懇親会

 

 

もう何度か会っとるし

酒も酌み交わしとるので

大盛り上がりのうちに一次会終了

 

 

 

二次会は

九州

中国

四国

の同じ組織の仲間だけで

名物

骨付き鶏

なるものを食べに行こうとGo!

ノリノリの中国支社の姫

 

 

この日は木曜日にも関わらず

満席で次を探すことに

 

 

 

途中

昭和なお店を見付けたので

思わずカメラに収めた

シブ過ぎる!

 

 

 

次のお店に行ったら

まさかのオーダーストップ

 

ん?

まだ9時位なんやけど

 

 

 

仕方が無いので

四国支社ではなじみらしいお店に

これまた中は

シブ過ぎる!

 

 

骨付き鶏

こそ無いものの

上品な白味噌の豚汁が

んまい!

 

 

酔っ払って

他に何食べたか

何本ビール呑んだか覚えとらんけど

とりあえずその日のうちに

ホテルに帰り着いたよ

 

 

 

呑んだ記憶しかない一日