ゴールデンウィークに行った鹿児島ツーリング二日目の動画三本のご紹介 | 迷走ライダー

迷走ライダー

アラ還にも関わらず心は18歳の、大人になりきれないライダーのブログです。
趣味のバイクやキャンプ、カメラ、山登りを中心としたネタを書いてます。

イイねやコメントなどのやり取りのない方は、フォローする意味がないのでフォローしません。

以前

鹿児島

ツーリング一日目の動画を紹介してから半月

 

ようやく二日目の動画も上がりました

 

 

 

一本目は

キャンプ場から

長島

針尾展望所

までを収めました

ただ走ってるシーンが多いけど

大パノラマ広がる

針尾展望所

の景色が見どころかな?

 

 

そんな動画はココ!

 

 

 

二本目は

焼酎工場を横目に見ながら

少し彷徨ったり

回想にふけりながら各所を巡るシーン

なんかを収めました

約10年前の

懐かしい写真が何枚か出て来ます

 

 

そんな動画はココ!

 

 

 

三本目は

鹿児島

本土に戻り

大好きな

道の駅 阿久根

を訪れたり

帰り道で偶然出逢った

肥薩おれんじ鉄道

のラッピング列車との併走

なんかを収めました

線路と併走区間が多いから

意外に長く近い

 

 

そんな動画はココ!

 

 

 

 

ようやく動画が完成してホッとした一日