菖蒲を撮りに太宰府へ | 迷走ライダー

迷走ライダー

アラ還にも関わらず心は18歳の、大人になりきれないライダーのブログです。
趣味のバイクやキャンプ、カメラ、山登りを中心としたネタを書いてます。

イイねやコメントなどのやり取りのない方は、フォローする意味がないのでフォローしません。

こないだ薔薇かと思えば

今度は菖蒲が見頃

 

 

菖蒲と言えば僕の中では

太宰府

と言うことで行ってみた

 

 

 

訪れて見ると紫陽花もちらほら

 

 

 

肝心の菖蒲はと言うと

見頃を迎えイイ感じ♪

これ藤っぽくて一番好みだな♪

 

 

これは雑然としとるけど

たくさんの蝶が飛び交ってるようじゃない?

 

 

これは目立っとるね

 

 

日本的な花だけに

和歌の碑とも合う気がする

 

 

これ

艶っぽい感じが

八代亜紀

さんっぽくない?

えっ

そう思うの僕だけ?

 

 

その後

紫陽花に浮気したり

 

 

好みの人を撮影したり

 

 

俯瞰で捕らえたり

 

 

そうしとると

気になる紫陽花が見付かった

これも何か飛んでるみたいやない?

変わっとるよね?

まだ咲ききってないだけかいな?

 

 

ボケを活かそうと思ったら

ボケが主張し過ぎ

 

 

カモメが飛んだ♪

 

 

スポットライト的で面白いと思い一枚

まだデビューしたてです

 

 

最後は

これから来る夏を控え

爽快な一枚

 

 

 

そんな一瞬を楽しんだ一日