初めての車中泊 ~一日目後半~ | 迷走ライダー

迷走ライダー

アラ還にも関わらず心は18歳の、大人になりきれないライダーのブログです。
趣味のバイクやキャンプ、カメラ、山登りを中心としたネタを書いてます。

イイねやコメントなどのやり取りのない方は、フォローする意味がないのでフォローしません。

キャンプ場内を散策した後は

ちょっとお風呂に行きます

 

えっ

七里田温泉

行ったやん!

って思った方は記憶力良いですね

 

そうなんやけど

七里田温泉

髪や身体を洗っちゃいかんかったとよ

 

 

 

長湯温泉

をアチコチ探したけど

なかなか良い所がなく

ココは?

と思った場所は

恥ずかし過ぎる露天風呂やった

ガニ湯

って言うっちゃけど

脱衣する所もなければ

両岸から見えんごと目隠しもない

 

そう

まっ裸一本勝負!

って感じやし

このお風呂を見に来たマダムなんか居て

とてもじゃないけど

ココに決めた!

とはならんかったよ

 

でも

一緒に入る?

って言ってみれば良かったかな?

 

 

 

結局

アチコチ巡って決めた場所は

万象の湯

まともなのにしました

 

 

レストランなんかもあって

旅館かのようやった

 

 

お風呂場へ向かう道もなかなか

 

 

浴場は撮影出来んかったけど

土色に濁ったお湯で

内風呂と露天風呂があるし

シャンプーなんかもあるのが良かった

 

 

お風呂から上がり

少し見て回ると

足湯はおろか

 

 

顏湯なるものまである

炭酸が顏について

毛穴までスッキリみたい

 

 

お値段も500円とリーズナブルやし

いろいろとヒットやった

 

 

 

髪も身体も洗えてスッキリしたとこで

キャンプ場に着いたら

なんだか良い時間に

 

 

大船山

辺りの向こうに落ちてく夕陽

 

 

そして

静かに夜が訪れた

 

 

 

さ~て

宴の開始です♪

 

 

まずは

鶏肉のネギ塩焼き

ダッチオーブン的な鉄鍋が

良い仕事してくれました♪

 

 

そして

ベーコンエッグホットサンド

車だから

何でも持って来てたので

バイクじゃやらないようなことを

あれこれやってみたよ

 

 

 

この日は

ビール5本に焼酎2合準備したけど

さすがに全部は空けれんかった

 

 

酔いも回ったところで

火遊びです

いけない火遊びじゃないけどね

 

 

 

そんな馬鹿な酔っ払いが出来たところで

初めての車中泊へと

突入して行ったのでした

 

 

デコボコ無いし

しっかりとしたボディに囲まれた安心感で

ぐっすり眠ることが出来ました

 

 

今度から

港や空き地とか

ゲリラでどこでも

思い付くまま

気の向くまま

車中泊の旅をしちゃうかも

 

 

気付いたら

あなたの町に

シエラ

が停まってるかも

 

って

ストーカーか!

 

 

 

とりあえず

一日目はこんな感じ

 

 

 

初めての車キャンプを楽しんだ一日