牡蠣焼きドライブ | 迷走ライダー

迷走ライダー

アラ還にも関わらず心は18歳の、大人になりきれないライダーのブログです。
趣味のバイクやキャンプ、カメラ、山登りを中心としたネタを書いてます。

イイねやコメントなどのやり取りのない方は、フォローする意味がないのでフォローしません。

今日は、僕の両親が
牡蠣焼きに連れてけと言うので
糸島の岐志に行ってきた。

牡蠣焼きは
糸島は船越と岐志がメジャーなんだけど
行くのはいつも岐志。

牡蠣小屋は
ビニールハウスみたいな感じで
いくつも連なってる。

今回入ったのはココ。
ガチなネーミングと
フォントが気に入った。


頼んだのは
牡蠣とサザエとホタテ。
牡蠣がメインなので
四人で4kgだよ。



網に並べて


待つこと十数分。
出来上がり~!

ちょっと小ぶりな牡蠣だけど
とても美味しかったよ。
サザエも程よい大きさ。


ホタテは肝が大きくて
んまんます!


写真は撮ってないけど
牡蠣めしと牡蠣チャーハンもんまかった!
ヽ(≧Д≦)ノ


雨な一日だったけど
こうしたイベントがあると
楽しくなるね。

行きも帰りも虹が見えたドライブ。
今週も良いことあるかな?
また頑張って行こう!