Thank you for viewing.飛び出すハート  
1歳4歳児育児中のりんごりんごです
育休中から暮らしを整え始めて、掃除や暮らしの資格を取得!
子育て中でも出来る掃除やスッキリ暮らすコツなどを投稿しています気づき
 

 

・ハウスクリーニングアドバイザー
・整理収納インストラクター
・薬剤師

 

Yahoo!さんでも記事を書かせていただいてますスター
Yahoo!クリエイターの記事➡

9.6万人のInstagramはこちら➡Instagram

 

 

 


覗いていただけると嬉しいですおやすみびっくりマーク

 

 

 1年間カビと戦って落ちた洗剤を汚れの度合い別に解説



 

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

こんにちは、りんごです🍎


のカビだらけのお家に住んで1年。

特にお風呂と窓のパッキンのカビがひどかったのですが、色々試して「これ落ちるなー」と思ったカビ取り剤をご紹介します!


まず普段は「キッチン泡ハイター」

これでOK🙆‍♀️


お風呂のパッキン

➡︎お風呂場の滅カビジェルタイプ


お風呂場のカビはこれで落ちました!

パッキンも蓋とかも。


窓のパッキン

窓のパッキンは滅カビじゃだめで、ウルトラハードクリーナーだとだいぶ落ちた!

でも浸潤しすぎたのは薄くはなったけど残ったな🫠これはまぁしょうがない。




窓にカビがない人は滅カビジェル、窓のパッキンにもカビある方はウルトラハードクリーナー買うといいと思います🥹


カビで悩んでる方に届いてー!

 
年に4回しかないスーパーセール中!
イベントバナー

 

 

 




オススメ品更新しています▽

ROOMインフルエンサーに選ばれました

 

 

育児に忙しいママ、スキンケア迷子になってませんか?悲しい
(私はなってます↞)
前から気になってたETOVSのこのお試しセット
スキンケアセット以外にファンデやブラシもついてて

ここのお値段めっちゃお得びっくりマーク
気になってる方試してみて飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

 

アメトピに掲載されました
ありがとうございますピンクハート

 

キラキラコープの商品を使って洗濯機を掃除してみたよ

キラキラウタマロ石けんペーストにしてみた

キラキラお正月で酷使した炊飯器の消臭方法 

キラキラこすらずに排水口を掃除する |

 

フォローしてね…