ご覧くださりありがとうございますニコニコ
仕事しかできない干物系主婦のりんごりんごです。
▶ハウスクリーニングアドバイザー/クリンネスト
▶整理収納インストラクター
2歳児育児中です
育休中から暮らしを整え始めました。

家事と育児で疲れ果てた時の味方まとめ➡
Yahoo!クリエイターの記事➡

 

 こんにちはニコニコ

お正月に酷使した笑

炊飯器の消臭をしました!

 

 

 

 

 

 

 

 


使った洗剤はこちら⬇︎

 

 

 

 

 

使ってる炊飯器は夫が独身時代に買ったもの

なかなか頑丈!

壊れたら白い炊飯器がほしい‥

 

 

 

3/21よりお買い物マラソンが始まります!
エントリーはこちらから下矢印

イベントバナー

 

 

AmazonMusicUnlimited登録していない方必見!
今なら1ヶ月無料で使用出来ますピンクハート


下矢印

 

 

 

 

アメトピに掲載されました
ありがとうございますピンクハート

 

キラキラコープの商品を使って洗濯機を掃除してみたよ

キラキラウタマロ石けんペーストにしてみた

 

 

フォローしてね…