Thank you for viewing.飛び出すハート  
1歳4歳児育児中のりんごりんごです
育休中から暮らしを整え始めて、掃除や暮らしの資格を取得!
子育て中でも出来る掃除やスッキリ暮らすコツなどを投稿しています気づき
 

 

・ハウスクリーニングアドバイザー
・整理収納インストラクター
・薬剤師

 

Yahoo!さんでも記事を書かせていただいてますスター
Yahoo!クリエイターの記事➡

9.5万人のInstagramはこちら➡Instagram

 

 

 


覗いていただけると嬉しいですおやすみびっくりマーク

 

 

持っておきたい専用洗剤4選


 オールマイティな洗剤1本あると便利なのですが、やっぱり専用洗剤があると便利!


独断と偏見で、今まで使って「これ継続してる(する)!」という専用洗剤を4つまとめました


1.コゲ取り洗剤







今までクレンザーで擦ってたのですが、試しに使ってみてびっくり。1時間程度放置するだけでスルスルとれます(動画投稿してます)

IHや五徳のコゲにも使えるので1本あると


2.トイレタンク洗浄剤







これ紹介するの何回目?!って感じなのですが、タンクの掃除が簡単に出来ます!入れるだけ!


3.庫内のよごれとり







食洗機をしっかり掃除する時はこれを使ってます!ピカピカになる  ̖́-


4.洗濯槽クリーナー








年一回使ってるクリーナー。他のクリーナーより塩素濃度が高いのでカビやもろもろがキレイになります。年一回これで掃除してほしい!


 
 
 
 

 

 

\汚れ予防に!シールタイプで使いやすいフィルター/

(メール便:2個迄OK)パッと貼るだけホコリとりフィルター換気扇用15cmタイプ6枚入り フィルたん[M便 1/1]

 

\業者さんオススメ!年1回はこれで掃除すると良き/

パナソニック 洗濯漕クリーナー ドラム式洗濯機用 N-W2 (1回分)(750ml)

 

 


オススメ品更新しています▽

ROOMインフルエンサーに選ばれました

 

 

育児に忙しいママ、スキンケア迷子になってませんか?悲しい
(私はなってます↞)
前から気になってたETOVSのこのお試しセット
スキンケアセット以外にファンデやブラシもついてて

ここのお値段めっちゃお得びっくりマーク
気になってる方試してみて飛び出すハート



 

 

 

 

 

アメトピに掲載されました
ありがとうございますピンクハート

 

キラキラコープの商品を使って洗濯機を掃除してみたよ

キラキラウタマロ石けんペーストにしてみた

キラキラお正月で酷使した炊飯器の消臭方法 

キラキラこすらずに排水口を掃除する |

 

フォローしてね…