ご覧くださりありがとうございます
干物系主婦のりんごりんごです。
0歳3歳児育児中
育休中から暮らしを整え始めて、掃除や暮らしの資格を取得!
簡単に出来る掃除や賃貸を快適に過ごすためのアイデアなどを投稿しています
・ハウスクリーニングアドバイザー
・整理収納インストラクター

Yahoo!さんでも記事を書かせていただいてますスター
Yahoo!クリエイターの記事➡

覗いていただけると嬉しいですおやすみびっくりマーク

 

 

子どもたちの寒さ対策

 

急に寒くなりましたねぐすん
みなさん風邪はひかれていないですか?

寒くなるかな~と思い、大量に寒さ対策用の子ども服を買っていたので

ご紹介しますびっくりマーク

 

1.シルクの腹巻



シルクが配合されているこちらの腹巻。
☑伸びるので窮屈じゃない

☑肌触り最高

 

2枚入りなので洗い替えもあってうさぎのぬいぐるみ
お腹が冷えがちなので腹巻がほしくて購入したのですが

嫌がらずにつけてくれるので良かったです!

 

2.スリーパー

このshop可愛くて以前から何回か購入しているのですが

今回スリーパーを購入しました飛び出すハート

S,Mサイズは股までボタンがついてて便利ですスター

 

 

 

 



3.裏起毛のズボン

 

真冬用に裏起毛のズボンも購入しました!

左:長男用(3歳) 右:次男用(0歳)

これで今年の真冬を乗り越えられる物申す

 

50%offクーポンあるよー!

 



 

 

4.トレーナー

 

トレーナーとロンTも購入!

ここのお店、80サイズは方にボタンがついているので嬉しいよだれ
お揃いで着せたくて2枚ずつ購入!

 

50%offクーポンあるよー!

 

 

 

 

 

 

 

 

 どれもオススメスター


#promotion

 

 

 

 

1週間分が無料でもらえるよ~!要チェック!下矢印

 

\汚れ予防に!シールタイプで使いやすいフィルター/

(メール便:2個迄OK)パッと貼るだけホコリとりフィルター換気扇用15cmタイプ6枚入り フィルたん[M便 1/1]

 

\業者さんオススメ!年1回はこれで掃除すると良き/

パナソニック 洗濯漕クリーナー ドラム式洗濯機用 N-W2 (1回分)(750ml)

 

 


オススメ品更新しています▽

ROOMインフルエンサーに選ばれました

 

 

おうち時間、ご飯つくるのに疲れたら・・・
どっちとも試しましたが美味しかったですラブラブ

Oisix(オイシックス)食材宅配おためしセット

 

 

 

 

アメトピに掲載されました
ありがとうございますピンクハート

 

キラキラコープの商品を使って洗濯機を掃除してみたよ

キラキラウタマロ石けんペーストにしてみた

キラキラお正月で酷使した炊飯器の消臭方法 

キラキラこすらずに排水口を掃除する |

 

フォローしてね…