いかなごのくぎ煮 | STRETCH YOGA 玲玲

STRETCH YOGA 玲玲

ヨガのこと・日常のこと・愛猫のことなど・・・

昔はあちこちからいただけていた

いかなごのくぎ煮


とっても高価なものになってしまい

去年から自分で炊くことに


でも 炊き出すと

炊かずにいられなくなる

いかなごマジック(笑)

高くても やっぱりちょっとは炊いて

食べないと気が済まないウシシ


結局2キロ炊きました





ジャーンアップ


白ごはんが進む進む

最近食べるの控えようと決心したばかりなのに汗汗


早く食べてしまわねば笑笑笑


これに釣られて なかなか帰ってこない娘も

今週帰ってくるらしい