虹をくぐってきた | STRETCH YOGA 玲玲

STRETCH YOGA 玲玲

ヨガのこと・日常のこと・愛猫のことなど・・・


密を避けてを口実に
ちょっと贅沢なお宿に泊まってきましたキラキラ


いつもはバスで行く
出雲大社の神在祭

今年は車で
貸切露天風呂付き 草庵さんに宿泊




金曜日の神吉公会堂のレッスンを終えて
帰ってすぐの出発で
ギリギリ 夕食に間に合って到着ウシシ
(6時半を過ぎたら ご飯食べれませんよ〜と言われていたので ドキドキ)

年中曇りと言われる 島根
天気予報も雨☂️覚悟の神在祭でしたが

お宿を出ると虹が



稲佐の浜
そして参拝のときのは
雨がやみ 晴天の空に








日頃の行いの良いのかなウシシ
と冗談を言いつつ

初めて大鳥居まで行くことができました




バスで行くよりも やっぱりゆっくり
お参りができてとても良かったですアップ


帰り道はやっぱり
また雨が降ってきましたが、
なぜか 虹が🌈



しかもダブルで




しかも その下をくぐってきました
虹の端っこを見たのは 生まれて初めて
大興奮でした










恥ずかしいので 音声は消しましたが
きゃー! わー !!
大騒ぎの車内


とってもいいお参りになりました


虹は願い事が叶う
神様のお告げだそうです

コロナが早く終息しますように拍手