にゃんたち(=゚ω゚=) | STRETCH YOGA 玲玲

STRETCH YOGA 玲玲

ヨガのこと・日常のこと・愛猫のことなど・・・

家族全員が留守にするのは
にゃんたちと暮らしはじめて
始めての経験

今回は思いきって
父母におねがいして出掛けたものの
やっぱり途中気になって 気になってムムム

関空についたら ご飯も食べず
どこにもよらずに 家に直行溜め息溜め息

家に帰ると こてつが玄関までむかえにきてくれました好そしてすりすり




こまりは遠くからしばらく様子を見
(留守中は押し入れのなかの上の方~でかくれて寝ていたらしい)



ろくは2回の娘のベットの下にかくれて
しばらく出てこなかった涙




ごめんよ~涙

と かわいそうな思いをさせたぶん
ちょっと今 甘やかしてしまっていますうへー


ご飯の時間ではないけどほのぼの





ごはん~ご飯とねだられると

ついついえへへ…