ゴールデンウィークは | STRETCH YOGA 玲玲

STRETCH YOGA 玲玲

ヨガのこと・日常のこと・愛猫のことなど・・・

ゴールデンウィークも最終日

祝日はお休みのクラスもありますが、
ほぼ通常通りのレッスンハート

昨日 今日は連休だったのですが、人の多さを考えると出かける気にもなれずショック

ふときづけば、2日間 家から出ず
猫たちとたわむれ
片付けと 休息の2日でした猫

なが~い休みになると
なんだか体調が悪くなる 私


世間でも ゴールデンウィークあけには
ちょっと気持ちがブルーになったりする人が多いですよね

そんなと時には気分転換

ヨガのポーズと同じく、緊張と弛緩
すこし時間でも良いので生活のなかにアクセントをつけてみましょう。


同じことをずっと続けていると

刺激ではなくなるように

緊張があるから緩み

普段と違うことをするから 刺激になる

刺激が入ることで 体が変化をする



しっかり刺激をいれて
フッ~‼と吐き出す

からだの中のいらないものが
吐く息とともに出ていくように
イメージしてみましょうハート


そして 週末ハート

葉葉鶴林寺芝生公園de外ヨガ葉葉

9時30分~(受付9時より)

 
風が吹き抜ける ふかふかの芝生の上で
ゆっくり ゆったり
一緒にヨガしませんか~きのこ

今回は 私 大森Tの担当です

親子 ご夫婦 お友達
お誘いあわせの上ご参加くださいませビックリマーク

ヨガのとは一緒にお茶でも~ウシシ

マイカップ持参でお願いします。


今回もいいお天気になりますようにたいよう

楽しみだァゲァゲ

お申し込みは

   メール cafe8yoga@gmail.com    までハート