こんにちは!
ズボラなトレーナー深井です!


【ダイエットに悩む方は必見】
僕が2ヶ月で8kg痩せてから
リバウンドせずに半年間も
体重をキープしてる方法

無料公開中です!
・日常の、ながらストレッチ
・痩せる肉
・睡眠、メンタル
全て無料で見れます!
ーーーーーー

【無料お悩み相談、質問受付コチラ】
無料メルマガに登録して
登録後にすぐ届くメールから
専用ライン友達追加をして
アンケート回答お願いします
ーーーーーーーー

『限りある時間の使い方』
という本を最近読みました。

YouTubeで検索すると
本の要約チャンネルや有名なYouTuberの方が
解説をされています。

早速シェアしていきますね。

【まずはこの動画をご覧ください】
ひろゆきさんの話

何が伝えたいかと言うと

一番大切なものを
最初に壺に入れないと
入らなくなるよということです。

壺に大きな石を入れても
小さな石がまだ入る

砂利も水も入るから
意外と時間を上手く使えば
もっと時間の有効活用ができる。

・ダイエット
・ストレッチ
・家事や育児
・勉強

それらが1日の中に
詰め込むことができる。
ーーーー-

そういうことではないんです。

みなさんが
人生で一番大切なことを
最優先にやっていますか?

ということを伝えたいんです。

僕は今必死に
仕事をしています。

SNSを14アカウント運営し
SNSコンサルしながら
本を書き進め
LDKでの連載もしています。

voicyやアメブロも
毎日配信して

田中理恵さんのストレッチの監修や
家族サービスや
読書もしています。

今僕が一番大切だと
思っていることは
健康です。

だから朝起きた瞬間に
EAAを飲んで散歩に行っていき
帰ってきてから筋トレをしています。

皆さんが一番大切に
思っていることを
最優先にできていますか?

僕がやりがちだったのは
朝起きたらスマホを見て

なんとなくTwitterのコメントを返し
インスタのDMを返していました。

そうすると朝ごはんの時間に
なってしまいます。

大切な時間が
SNSの時間になってしまうんです。

そんな風にならないように
皆さんが一番大切にしたいことに
時間を使うようにしてくださいね!

【音声で聴けます】
無料音声Voicyというサービスで
僕が自分の声で思いを込めて
今日ほ内容を解説しています

アプリダウンロードなし
会員登録なしで再生ボタンを
クリックすればすぐに聴けます!

視聴者さんみんなと
コメント欄でダイエット企画中
↓↓↓

ーーーーーーーー


今日のおすすめ動画

また明日お会いしましょう!

╋━━━━━━━━━━━━━━╋
最後まで読んでいただき
本当にありがとうございます!

■ツイッター

■インスタ
╋━━━━━━━━━━━━━━━╋