加速するべき年、2007 | 酔いどれ小僧のバックドロップ

酔いどれ小僧のバックドロップ

生業である映画を中心に酒、プロレスのことなど。

アル中一歩手前の小僧による記憶喪失日記。

12月31日が過ぎると自動的に新年になります。


2007年になりました。



昨年も書きましたが、新年になったからといって、


特別“おめでとう”という気分にはなりません。



そんなんですが、でも、とりあえず、


今年一年また宜しくお願いします。



今年は昨年の一年間を費やした『黄色い涙』の公開も春に控えています。


新たな一年を充実した毎日に出来るよう、僕も頑張ります。



仰々しいタイトルをつけましたが、


僕自身も目標を一つでも達成できるように、


また、来年、再来年に向けて、少しでも前進できるように


今まで以上に映画の道に


僕を育ててくれた映画の世界に


還元できるようにがんばります。





※今日は『黄色い涙』に主演した嵐のみんなのコンサートに


横浜アリーナに行ってきました。


正月早々から、彼らにパワーを貰いすがすがしい一日でした。