朝まで飲んだ | 酔いどれ小僧のバックドロップ

酔いどれ小僧のバックドロップ

生業である映画を中心に酒、プロレスのことなど。

アル中一歩手前の小僧による記憶喪失日記。

昨日は『黄色い涙』の初号試写。


改めて通して見ました。


まだまだ冷静にはなれませんが、いい作品になったと思います。



試写終了後、調布駅近くで田口さんと制作のS藤大輔氏と軽く焼き鳥を食べる。


S藤大輔氏は来年も大変みたいですが、プライベートでも大変そう。


新宿駅で別れたときの背中が小さく見えました。


なんとかこの苦境を乗り越えて欲しいものです。





その後場所は変わって若松プロ。


忘年会でした。


実録・連合赤軍の撮影中ということもあり、事務所は満杯。


告知していなかった俳優部さんも数名駆けつけてくれました。


2006若松プロ忘年会

破門中?のオビワンも来て久々に呑む。


事務所での忘年会が終わると、新宿に出て監督抜きで大呑み。


G街へ行き、3次会4次会と店を梯子。


途中から脚本家のK田さんも合流して、もうその頃には訳がわからなくなって、


最後は案の定オビワンと二人で店にいました。





久々に朝方まで呑み、二日酔いです。