久々のM永兄貴 | 酔いどれ小僧のバックドロップ

酔いどれ小僧のバックドロップ

生業である映画を中心に酒、プロレスのことなど。

アル中一歩手前の小僧による記憶喪失日記。

もう実際に飲んで話すのはいつ以来だろうか。。。



映画ライターのM永兄貴と久々に飲んだ。


amiyaki



とりあえず、五反田の店に入り、ビールを飲む。


が、ゆっくり飲む間もなく質問攻め。


あれやこれやといろいろ聞かれ、小僧の返答に対してM永兄貴のマシンガントークが続く。



合間に飛び出すM永兄貴の笑い声が、独特のリズムで心地よかった。


とても、普段「軽く死にたい」が口癖のようには見えない。



M永兄貴



その後、G街へ移動。


シエロでS女史と合流してSLOW HANDへ。


深夜0時を越えると、映画の崇高?な話などどこかへ吹っ飛び、


御下劣な話題で爆笑。


いやあ、まあ、面白かった。



たまには、こういう日も必要だよな。。。




M永兄貴、ご馳走さまでした!