お店(ドクターストレッチ)が休業に入ってから、
はやくも3週間が経ちます🤭🤭

そろそろドクストでストレッチ受けたいなーってヒトも多いと思います😢✨

逆に、トレーナーの皆さんはそろそろストレッチお客様にかけたいなーって思ってるのではないでしょうか??
(ちなみに私は、はやくストレッチかけたくて仕方ないです😎✨)

ドクストでやっているストレッチはこんな感じです👇(写真上はもも裏のストレッチ、写真下はお尻のストレッチ)


お店で受けられるストレッチはこんな感じでパートナーストレッチになります😊
セルフストレッチよりもすっきり感、伸ばした感、満載です😏😏😏

ドクストでやってるストレッチを特にコアバランスストレッチって言います‼️

お店再開までしばしお待ちいただく形になるので、それまではセルフストレッチを皆さん頑張りましょうね😋✨✨

最後に銀座一丁目店スタッフのストレッチ風景をどうぞ笑笑